朝の出来事

今日も出勤前に一騒ぎ。一昭を起こしてくると春治さんが聞かないという。「このままだとお母さんが大変だから、私は入るべきところへ行くから。そのことを一昭に言って置く」との弁。これまで、デイサービスやショートステイをあれほど嫌がっていたのにどうしたのか。「ちゃんと周りの人と相談しているから、任せてもらっていい。心配しないでいいから」となだめたが・・。そう思ってくれるのは、選択肢が広がって有難いが、果たしていつまで、ちゃんと覚えているかどうか。特養老人ホームへは二人一緒に入るというはどうだろうか。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中