ラッシュッに揉まれて

春治の朝食を見るため、当面遅刻を余儀なくされる旨職場に許可を貰う。
これまで、早朝の電車で座って新聞を読みながらの通勤が、揉みくちゃの体力勝負の通勤となった。
春治の朝食は、稲荷1ケ。インスタント味噌汁。食後に柿。プリン。
昼食は、家人がおにぎりを差し入れ。
丁度散歩に出る仕度をしているところで、危うくストップが間に合う。
5時に帰宅し、弁当を付き合う。今日はカレー。
五日ぶりの風呂に入れる。おお喜び。
 
スズエが公衆電話をかけてよこす。
主治医から退院の日を家族と相談するように言われたと弾んだ声。
この1週間の入院費は6865円とか。
ペースメーカー付きの障害者・高齢者医療のお陰でこの安さ。助かる。
明日からお粥になるので、入れ歯接着用にポリグリップをもって来いと。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中