三食給仕

<春治>
朝食 : 太巻き一切れ
昼食 : うどん、プリン
夕食 : 味彩弁当、インスタント味噌汁、柿
 
予定を変更し風呂に入らず。
病院見舞いは、昨日行ったので今日はいかないと。
22時過ぎの電話に出る。よく取れたもの。
「レイコと言ったが、あとは何も言わなかった」と。
再び電話がある。本当に従妹のレイコだった。
2ヶ月前に亭主を亡くしたという。
酔っていた。携帯番号を聞き、スズエが退院したら掛けさせると対応。
 
<スズエ>
顔色がよく、喋りが多くなったのは、容態が上向きということか。
みさ子あてのジャケットを渡される。お世話になったお礼の気持ちだと翻意せず。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中